たまには贅沢に創作料理を堪能してみました!

おはようございます。

 

今日も一段と冷え込みがきつそうですね!

風邪に気を付けて下さいねー

さあ今日は先日行った巣鴨アパホテルの中にある和食の店

創作料理 信玄つつみを紹介しますよ!

まだオープンして一年ぐらいなので店内も綺麗でおしゃれです、

ちなみにスタッフも綺麗な方が多いいような気がしますw

 

前回コース料理が好評だったので今回もコース料理を頼みました!

f:id:shirahama45gmailcom:20171208093037j:plain

これ何と‼️前菜です、全部美味しくて特に左にチーズ豆腐🧀最高です!

f:id:shirahama45gmailcom:20171208093304j:plain

刺し盛り 鮮度抜群です!

f:id:shirahama45gmailcom:20171208093429j:plain

海鮮かき揚げ 海鮮をふんだんに使用しててグッド👍です。

f:id:shirahama45gmailcom:20171208093609j:plain

何と先程までピンピンに生きていた大伊勢海老、新鮮なので味噌がたっぷり身もぷりぷりで最高に美味しかったです。

おいおいここで伊勢海老か!みたいな感じでお客さんはビックリでした‼️

f:id:shirahama45gmailcom:20171208094116j:plain

のどくろ高級魚の塩焼きです!これも絶品でした、テニスの🎾錦織選手も大好物で有名ですが日本海側で取れる魚ですね、正式名は赤ムツと言いますがご存知のように喉が黒い事からは「のどくろ」の方が馴染みがありますね!

f:id:shirahama45gmailcom:20171208094829j:plain

黒毛和牛のフィレステーキ🥩です。

当然柔らかくて最高に美味しかった‼️男の私でも既にお腹いっぱい状態です。

 

ドリンクの写真を載せれなくて残念ですか何とビール🍺ワイン🍷日本酒🍶焼酎🍶

特に日本酒、焼酎は種類も豊富です、飲み放題もあるのでスタッフの方に聞いてくださいね。

f:id:shirahama45gmailcom:20171208095709j:plain

シメのアサリの炊き込みご飯です‼️もう食べれないよ〜みたいな感じですが

流石に若い方はしっかりと完食してました、私も軽く一杯頂きましたが味はあっさりの中に旨味たっぷりでこれまた美味しかったな〜

f:id:shirahama45gmailcom:20171208100214j:plain

最後は甘味で締めでした!

たまにはこんな贅沢もいいもんですね!最高の雰囲気にスタッフの方の気配りも良く

贅沢なひと時を過ごす事が出来ました、十分な接待が出来て満足でした。

信玄さん本当にご馳走さまでした。

又宜しくお願い出来ればと思ってます‼️

(トイレ事情 当然アパホテルを利用するので男女別で綺麗な環境なので女子には最高ですよね)

本日はこの辺りで失礼します。