すし居酒屋 忘年会はここ

こんにちは😃今日も寒いですね、乾燥がひどくて今朝方半端ないドライマウス

目が覚めましたよ!口の中水分ゼロ‼️女性の方はお肌気を付けて下さいねー

 

そんなわけで今日は昨日触れたすし居酒屋を紹介しますね‼️

都内に15店舗を展開している「すし居酒屋」グループですが

ネットで検索すると関連性が見えてこないのですが間違いなく系列は同じです。

店構えが和風で一見ここかなと思わせる店舗もありますが店内は普通の

居酒屋です。意外とギャップが面白い🤣

f:id:shirahama45gmailcom:20171213115520j:plain

 

 こちらの売りは当然飲み放題食べ放題のコースで池袋の小池は3480円です。

しかも三時間なのでゆっくりと堪能出来ます、しかも料理がGOODです。

当然、寿司から始まり🍣焼き鳥焼きトン、鍋に中華、ピザ🥠🍕たこ焼き、パスタ🍝メニューは豊富に揃っていてとにかく美味い😋ドリンクも生ビールからワインと充実してます。(値段は店舗によって異なるみたいなので確認して下さいねー)

 

f:id:shirahama45gmailcom:20171213115644j:plain

 

二時間であれば昨日紹介しおすすめ屋、三時間ならやはり小池ですね!

料理の写真はこちらから💁‍♂️確認してみて下さいねー

https://r.gnavi.co.jp/sp/enkai/article/013052/

 

広尾の店舗含めて5回ほど来店したが間違い無いです。

お客さんも満足して頂きました。ちなみにこちらは3240円。

来店の時は5時なら大丈夫だがそれ以降なら予約必須です!

 

三時間コースでのコスパはここ以上は今の所無いのではと

思わせるほどの内容だと思いますね‼️百聞は一見に何とかと言いますので

試しに忘年会の予約してみては如何でしょうか?

 

イヤイヤまだまだこんなもんじゃ無いと言うコスパの店が有れば是非とも教えて下さいね。