三河屋肉店の絶品ホルモン

おはよう😃ございます。

天気が良くて良いのですが、空気が乾燥してますねー

喉が弱い私は大変です寝る時は加湿器無しでは寝れない‼️

MAX状態で朝までフル回転です❗️

 

昨日は久々に美味しいホルモンを買って来ましたよ。

嫁が友人を読んで忘年会のようです、店でやるのが手っ取り早い

と言ってましたが以前我が家でホルモン焼きを食べて是非もう一度

あのホルモンを食べたいと言うリクエストがあったみたいです。

 

私もホルモンは大好きですが味、価格的に最高ランクだと思います。

その店は「三河屋肉店」荒川区の西尾久1-15-3で店先で

テイクアウトの焼き鳥がある肉屋さんです。

牛ホルモン、豚ホルモンを始め煮込み、豚足、センマイなど

新鮮な物ばかりなので内臓系ですが臭みもなく特に牛ホルモンの生は

鍋でも良いが焼きで食べると最高に美味いです😋(100グラム250円也)

この価格は絶対に安いですよ❗️

※荒川にはもう1店舗三河屋さんが御座いますが系列店ではありません。

是非一度ご賞味ください、ホルモン好きの方は間違いなく

これがホルモンだと‼️思っていただけますよ!

 

帰宅前に例のバンパイヤで軽く飲んでかえりました。

なんかこの店落ち着くんですよね‼️

兎に角一杯飲まないとねー

以前も紹介しましたが店長始めスタッフが最高に良い‼️

 

今宵良い感じに酒を食らって🍶今日も最高な一日で

お休みなさいでした。