「角打ち」の魅力

何となく今年のクリスマスは実感が湧かない感じで終わりました! 何時ものように昨日もバンパイヤで呑んでました。 3時から8時まで5時間も立飲みで過ごしましたが良く考えると 立飲みはいつ頃から一般の方に浸透してきたのだろうか? 私が子供の頃は酒屋のカ…

何となく今年のクリスマスは実感が湧かない感じで終わりました! 何時ものように昨日もバンパイヤで呑んでました。 3時から8時まで5時間も立飲みで過ごしましたが良く考えると 立飲みはいつ頃から一般の方に浸透してきたのだろうか? 私が子供の頃は酒屋のカ…

「でかんしょ」で昼呑み

メリークリスマス しかし歳を取ると一年過ぎるのが早いと耳にタコのように 聞きますが確かに早いですね‼️後一週間で今年も終わりますね! 皆さんはどんな一年だったでしょうか‼️ 私は慌ただしく一瞬で年の瀬を迎える感じです。 さて本題ですが昨日は都内に10…

次回予告「昭和」居酒屋最高コスパ店

おはようございます。 最近はテレビをつけると相撲界の暴行問題ばかりで 良い加減にしてほしいですよね、しかしメデイアもこのニュース ばかり放送するのはよっぽど視聴率が良いのか この日本にそれ以外のニュースが無いのか不安になるこの頃ですが 皆さん如…

三河屋肉店の絶品ホルモン

おはようございます。 天気が良くて良いのですが、空気が乾燥してますねー 喉が弱い私は大変です寝る時は加湿器無しでは寝れない‼️ MAX状態で朝までフル回転です❗️ 昨日は久々に美味しいホルモンを買って来ましたよ。 嫁が友人を読んで忘年会のようです、店…

酒は外呑みが一番‼️

おはようございます。 今日も気持ちの良い天気でございますね! 昨日は仕事で遅くなった為おとなしく家に帰りました! 不思議なんですが家で飲むと本当に酒が進まないのは 私だけでしょうか? と言うか家内も同じ事を言っておりますので正確には ウチだけと…

巣鴨のお年寄り‼️ 蕎麦文化東京

おはようございます。 本日も天気良く部屋で陽に当たるとあったかいですね❗️ 昨日は久しぶりにモーニングを食べにファミレスに行ってきました。 私が住んでる巣鴨はご存知のお年寄りが多いい町ですので 駅前のマクドナルドも行くと本当にここはマックですか‼…

情熱ホルモン 新宿

こんにちは今日も寒いですね乾燥が凄すぎて 肌がカサカサ唇も大変です‼️ 今朝のニュースで乾燥肌の方は風呂上がり10分以内に保湿クリームを 塗らないと意味が無いらしいですよ!お気をつけて下さいねー 昨日は新宿の情熱ホルモンに出かけました。 この店舗は…

本日もバンパイアにて!どんだけ〜

こんにちは窓際に来るとポカポカですが 窓から離れると冷んやり底冷えのする毎日ですね! 寒い日が続きますので気を付けて下さいねと 毎日のように言ってるような気がしますねー 昨日もいつものバンパイアで軽くやっとりましたが 必ず来てる常連さんいますよ…

すし居酒屋 忘年会はここ

こんにちは今日も寒いですね、乾燥がひどくて今朝方半端ないドライマウスで 目が覚めましたよ!口の中水分ゼロ‼️女性の方はお肌気を付けて下さいねー そんなわけで今日は昨日触れたすし居酒屋を紹介しますね‼️ 都内に15店舗を展開している「すし居酒屋」グル…

最高のコスパ店 食べ飲み放題はこちら

皆さんこんにちは 忘年会も本格的になり街はかなり賑わって来ましたね❗️ 昨日は予定通り私も忘年会ということで池袋にいきましたよ タイトル通りに「おすすめ屋」池袋店の食べ飲み放題を堪能しました 二時間で2000円ビールを付けると200円プラスで2200円です…

席を譲るも勇気が必要 久々に思い出横丁二本立て

おはようございます! 日向に出ると気持ちのいい天気ですね。 さて昨日は新宿に出かけましたが行きの電車での出来事を 書きたいと思います。 皆さんも経験があると思うんですが座席に座ってるとご年配の方が ひよっこりと現れた場合どうしますか❓私は家族に…

本日も巣鴨バンパイアにて

如何お過ごしでしょうか? 本日も15時から呑んでます‼️ 今日は前回紹介しましたバンパイアです、大塚店も入れると3年通ってますが 良いですね‼️ 中央の彼が店長のタクちゃんです。気配り良くて人気者ですね‼️ 今日は驚きのメニューもこっそり写メしたので参…

たまには贅沢に創作料理を堪能してみました!

おはようございます。 今日も一段と冷え込みがきつそうですね! 風邪に気を付けて下さいねー さあ今日は先日行った巣鴨のアパホテルの中にある和食の店 創作料理 信玄つつみを紹介しますよ! まだオープンして一年ぐらいなので店内も綺麗でおしゃれです、 ち…

居酒屋夫婦放浪記!

と言う事でブログを本日より始めたいと思います。 しかし非常に寒い日が続いてますが皆さん風邪などひかずにお過ごしでしょうか? 私と嫁は食べ歩きと言うか正確には飲み歩きが何よりも好きで時間があればコスパの 評価の高い店を探して訪問しています。昨日…