本日もバンパイアにて!どんだけ〜

こんにちは😃窓際に来るとポカポカですが

窓から離れると冷んやり底冷えのする毎日ですね!

寒い日が続きますので気を付けて下さいねと

毎日のように言ってるような気がしますねー

 

昨日もいつものバンパイアで軽くやっとりましたが

必ず来てる常連さんいますよね〜

私は入り口側を陣取って飲んでる事が多いんですが

後ろから見て人間観察をするのが好きですね‼️

 

f:id:shirahama45gmailcom:20171214134825j:plain

こんな感じですね!

あの方はいつも一人で同じ位置に陣取って5分で帰る人

店内を見渡して誰かに話しかけたい‼️でも勇気が無い‼️

やたらと話しかけて迷惑がられている人‼️

本当に様々ですね。つい見入ってしまいますよ

実に面白い🤣

 

私は大将と呼んでますがその方は家内の事を気に入ってくれてて

必ず料理を頼むと半分おすそ分けしてくれるのです。なので

おすそ分けで3、4品来る時があります!申し訳ありませんねー

 

本来この店は「おごりおごられ」は厳禁です。

f:id:shirahama45gmailcom:20171214140103j:plain

看板娘のニュンちゃんです。ベトナム出身の××才です。

いつも元気で愛嬌抜群‼️気軽に声を掛けてあげてくださいね。

スタッフの方は男女アジア系の方が多いいですが中国人はいませんね!

最近はあまり居酒屋で中国人を見かけなくなりましたね!大袈裟ですが

少なくなりました。

f:id:shirahama45gmailcom:20171214140519j:plain

価格を見てびっくりでしょう‼️刺身も驚きの200円ですよ‼️

ちゃんと5、6切れ入ってます。

110円から180円が大半を占めてます、今私がハマってるのが

子持ちししゃも150円です。店長がいつも「良く焼き」と厨房に注文してくれます。

 

f:id:shirahama45gmailcom:20171214140544j:plain

ドリンクのラインナップです。

前回も言いましたが騙しジョッキでは無いので容量はご心配なく!

下記写真

私のルーティンのゴールデンチュウハイですがお店の一番人気かな

あっさりとして飲み口が良いです、ハイ‼️

f:id:shirahama45gmailcom:20171214141442j:plain

 

下記写真

良く焼きシシャモ 150円

特別美味しい訳ではありませんがカルシウム不足の今の私には必要です

マズイ訳でもありません!普通に美味しいです。値段から考えたら最高ですよ!

店長ごめん🙇

揚げ出し豆腐 150円

これは出汁が美味い😋十分に有りです。

f:id:shirahama45gmailcom:20171214141416j:plain

本日はこの辺で

さあ今日は何処に行きますかね‼️