最高のコスパ店 食べ飲み放題はこちら

皆さんこんにちは😃

忘年会も本格的になり街はかなり賑わって来ましたね❗️

昨日は予定通り私も忘年会ということで池袋にいきましたよ

タイトル通りに「おすすめ屋」池袋店の食べ飲み放題を堪能しました

二時間で2000円ビールを付けると200円プラスで2200円です。

ラストオーダーは一時間半、飲み放題店でもスタッフによれば

曖昧な店舗もあるが意外とここはキッチリしてます。

感想としては料理はこの値段なら合格💮ドリンクも💮で

メインは鳥料理でラインナップは豊富で美味しいですね、ついつい

食べるのに必死で本日は料理の写真🤳がありませんので

こちらから💁💁‍♂️検索してみて下さいねー

全品食べ放題飲み放題居酒屋 おすすめ屋 池袋店 - 池袋/居酒屋 
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211551/

f:id:shirahama45gmailcom:20171212141739j:plain

店の雰囲気

スタッフは全体的に若い方が多く茶髪が流行ってるのか目立ってた。

客層

コスパの店ですが意外にも年配層もいらっしゃってて幅広い感じがしました。

なので店内がそこまで騒がしくなくて居心地は良いかなと

ちなみに我々は17時スタートだったので19時には満員状態になって来たので

早めがおすすめかな‼️おすすめ屋だけに‼️

f:id:shirahama45gmailcom:20171212142229j:plain

 残骸ですいません!

そう言えば延長も出来ますよプラス800円です。

つまり三時間で3000円ですねかなりお得だと思いますが

 

※トイレ事情  まだオープンしたてなので当然綺麗ですね‼️

                    男女も別々なので女子は安心ですよ‼️

 

 

そう言えばふと以前行った「すし居酒屋」でコスパの良い店舗があるのを

思い出しました。

次回はそちらも紹介出来ればと思ってます。

 

 

 

※昨日の冒頭に電車の🚃席を譲る件で書かして頂きましたが

今朝のニュースで面白いアプリを紹介してました。

これはイギリスの🇬🇧アプリで日本でも開発中🇯🇵みたいですが

妊婦さんが席を譲ってくださいとは言えませんよね‼️

そこでアプリを使って妊婦さんが座りたいと告知すると

車内の座席表が表示されてそれを見て変わってあげたいと手を挙げた方が

自分の席をクリックすると席が赤く表示されて妊婦さんに告知出来るシステムです。

譲る方も声を出さずに告知出来るのでスムーズに行くのではと期待されてますので

早めの完成が期待されています。「年配の方の対応も期待されてますがアプリを使いこなす事が出来ないのがネックになりそうですね。」